2014年7月9日水曜日

Polo Amigos  

金曜日、昼まで仕事して秋田へ向かいます天気が心配です。

車で行くので高速を圏央道からか羽生ICまで行くかで悩み中。
台風の影響で高速閉鎖とかなっちゃうかな?
それじゃ困るが。

残念ながら僕は12日のみの参加です。
13日は新盆で家に居ないと怒られますので 笑

チームも決定してて、「ポロ アミーゴス」と命名のバイクポロの母!大阪のハセさんと名古屋のクノール君とで参戦してきますよー
画像のカットオフジーンズもチームで揃えるために用意。
家の中探して二本見つけて履き心地の良いGAPを選びカットしました。
数年ぶりにジーンズ履きます 笑
上はハセさんがタンクトップ用意してくれたみたいで楽しみです~

出発前にポロ車と道具のチェックしとかないと。
てか忘れ物しませんように。。

道中も安全運転気を付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿